ブログ
「私、運が悪いんです」と感じたら
「私、運が悪いんです」
そんなふうにおっしゃる方が、時々いらっしゃいます。
実際に命盤を見てみると、本当に“運の強さ”が控えめな方もいます。
では、そういう方はどう生きていけば良いのでしょう?
けれど、不思議なもので──
長い人生のどこかに、あるいは性格や気質の中に、また人間関係の中に、必ずどこか「救い」があるものです。
「もう全滅です…」という人は、実はほとんどいません。
でも、ご本人はそう感じてしまうことも多いのですよね。
運が弱い時期は、下手に動くと空回りしたり、思わぬトラブルに巻き込まれたりしてしまいます。
かといって、じっとしていても運が開けるわけではない…むしろ停滞して足元が崩れていくような感覚になることも。
じゃあ、どうすればいいの?
そんな時こそ「流れに身を任せる」のが、一番安心で安全な選択肢です。
ゆらりゆらりと、時の流れに乗っていく。
出過ぎず、でも乗り遅れず。無理をせず、自分のペースで。
そして、もしもあなたのそばに頼れる誰かが現れたら…
その人は、あなたの人生に差し向けられた「天使」かもしれません。
運が強くて、余っている人だって世の中にはたくさんいます。
その人の元気や運を、少しわけてもらいましょう。助けてもらいましょう。
「他力本願でもいい」──私はそう思っています。
だって、誰かの力を借りて生きていくのは、とても自然なことだから。
さて、あなたの運は強いでしょうか? それとも今は少しお休み中?
「どうも最近うまくいかないな…」と思った時は、運の流れを一度見てみるのもおすすめです。
お気軽にご相談くださいね。