浦和駅前!占いとハーブとフラワーレメディの専門店

grange

~心を癒しに来ませんか?色んな方法で、あなたのリラックスをお手伝い~

ブログ

2024-10-01 21:19:00

10月になりました

ブログ題字3.jpg

 

最初の予定では、先週中ごろには書店に本が並ぶはずでした。

色々と仕方のない事情が重なり、少し遅れています。

(実は、今月中の発売も危ぶまれています)

 

表紙のデザインが出来上がりました。

素敵に作って頂きました。

中身もこれに負けずに面白くて素敵な内容です。

 

表紙デザイン公開されましたのコピー.png

 

それでもこうして間違いなく進んでいることと、

少しくらい遅れても、それがきっとベストな時期なのだろうと思って

あまり気にしないようにしています。

予約などしていただいている方には本当に申し訳ないのですが、もう少しだけお待ちください。

 

私がどうにか出来る事なら、どうにかするのですが

大人の事情ゆえ、それもかなわず……。

今できることを粛々とやっております。

あと、クラファンですね。

残りひと月。走ります。

 

応援よろしくお願い致します。