浦和駅前!占いとハーブとフラワーレメディの専門店

grange

~心を癒しに来ませんか?色んな方法で、あなたのリラックスをお手伝い~

ブログ

2024-07-07 10:31:00

勉強会行ってきました

ブログ題字4.jpg

 

物凄い雨でしたね。

昨日は新宿で勉強会でしたが、遅れたいらした方はずぶ濡れでした。

傘も役に立たないくらいの雨だったようです。

梅雨……の降り方ではないですね。天候おかしい。

 

西丘は東洋占術を中心に鑑定をしています。

奥が深すぎて、ここで終わりはないのだろうなといつも思っています。

(もちろん西洋も同じくですが)

 

史記を始めとする中国の歴史、儒教や仏教、さらには神道など宗教との関わり。

占術そのものもですが、とりまく全てについて学びたいなと思う今日この頃。

 

ありがたいご縁で、新しいクラスにお声がけいただきました。

これからしばらくの間、インプットにいそしみます。

そしていつか、みなさまにアウトプットできるように頑張ろうと思います