浦和駅前!占いとハーブとフラワーレメディの専門店

grange

~心を癒しに来ませんか?色んな方法で、あなたのリラックスをお手伝い~

グランジェにできる事

講座

  • 講座のご案内

    講座のご案内

    各種鑑定について、基礎的な知識と技術、そこから読み取ったメッセージをわかりやすく理解したり伝えたりする術を学びましょう。占いの定番「卜占」をタロットで、運勢を見る「命占」をオリジナルの開運九星学から学びます。さらにプロとしてお仕事希望の方には、占い鑑定師としてセラピストとして活動してきた20年の間に身に着けた、豊富な実践知識をお伝えします。

     

     

     

    タロットカード 90分×3回    22,000円×3回

     (一括お申込み割引・まとめてお支払いの場合は⇒49500円)

    自分自身はもちろん、周りの方の質問に対してもカードを使って答えを読み取りそれを的確に相手に伝える技術をお教えします。

    実際の鑑定現場での経験をもとに、読み解き方の奥義もプラスしてお伝えします。

    初めてタロットカードを手にする方でも大丈夫!

    実際にカードに触れながら、一枚一枚の意味を楽しく覚えます。

    定番のライダー版を使ってのレッスン。

    前半は、カードの表す意味を実占に沿って解説していきます。

    一般的に使われる、また使いやすいスプレッド(カードの並べ方)の説明も。

    後半は、その日に覚えたカードを使って実際にテーマを決めて占ってみます。

     

    その1 大アルカナ&スプレッド+実践

     

    その2 小アルカナ前半&スプレッド+実践

     

    その3 小アルカナ後半&スプレッド+実践

     

    ※タロットカードはライダーウェイト版をご用意ください

    ※講習時はカードの無料貸し出しもあります(要事前予約)

     

    開運九星学  90分×6回  全6回 132,000円 

    築地開運道式の九星気学をベースに西丘オリジナルの開運九星学をお教えします。

    陰陽五行論をベースに、生年月日から本命星・月命星・日命星

    さらに干支・傾斜を探し出し、本質的な性格や気質、運気の流れや吉方位や凶方位の出し方。

    家族はもちろん気になる人との相性など、人間関係もみられるようになります。

     

    その1 陰陽五行について

     

    その2 十干十二支について

     

    その3 九星について1

     

    その4 九星について2

     

    その5 九星について3

     

    その6 九星傾斜十干十二支の求め方と実践

     

    ※テキストはこちらでご用意します

    ※万年暦は必要な部分をコピーしてお渡ししますが購入希望の方はご相談ください

     

    ※ご案内※

    ・定期的な募集はしておりません

    ・ほぼプライベートレッスンなので日時は自由に選べます

    ・オンライン講習も可能です(銀行振込のみ)

    ・お支払いは現金・クレジットカード・paypay・銀行振込から選択可

    ・詳細はお気軽にお問い合わせください

     

1