浦和駅前!占いとハーブとフラワーレメディの専門店

grange

~心を癒しに来ませんか?色んな方法で、あなたのリラックスをお手伝い~

お知らせ

2021.01.26

オンライン鑑定のご案内(2021年2月より)

 

2月2日よりオンライン鑑定を再開します。

昨年春2020/4のご案内とほぼ同じですが、zoom又はFacebook(Messenger)を利用しての鑑定となります。

曜日時間は、グランジェでの対面鑑定に準じます。

 

zoomは30分のみとなります。

60分ご希望の方はFacebook(Messenger)を利用します。

 

料金は 60分9600円と30分4800円の2種類です。

 

鑑定が終了後、お知らせする銀行口座にお振込みをお願いします。 

 

尚、グランジェでの鑑定が初めての方につきましては、初回のみ先払いでお願いしております。

お振込みの確認に少し時間を要しますので余裕をもってお申し込みください。

 

浦和での鑑定が初めての方でも原宿又は新橋で鑑定させて頂いている方はリピーター様として後払いで大丈夫です。

 

ご予約は通常の鑑定と同様にグランジェのホームページ予約コーナーから。こちらです。

 

ご希望の日にち時間の他に、一番下の要望の欄にオンライン希望とZOOMかFacebookのどちらを希望かご記入の上お申し込みください。

 

ZOOMをご希望の場合は、ご予約いただいたアドレス宛にミーティングのIDとパスワードを送ります。

該当の時間になりましたらご参加ください。

 

Facebookをご利用の場合は確認のメールで鑑定開始の手順をやり取りさせていただきます。

 

通信環境の良し悪しが鑑定時間に影響しないように少し余裕をもって(10分程度)枠を取りますが

延長は出来かねますのであらかじめご承知おきください。

  

事前に対象のアプリをインストールお願いします。

また、ZOOM等の利用方法についてはご自身での管理とご理解をお願い致します。

 

以上ご不明な点がありましたお気軽にお問い合わせください。