浦和駅前!占いとハーブとフラワーレメディの専門店

grange

~心を癒しに来ませんか?色んな方法で、あなたのリラックスをお手伝い~

グランジェにできる事

フラワーレメディー

  • 体の奥深くから、心や意識を癒してくれます

    ハーブは主に、体の表面に出てくる不調を癒してくれます。

    一方、フラワーレメディ体の奥深く、心や意識を癒してくれます。

    たとえば、怒り・不安・悲しみや嫉妬のように、生活の中や、育ってきた環境の中で知らず知らずに抱えてしまい、日々の生活や人間関係にマイナスに働いてしまう・・・そんな感情や意識を、確実にほぐしてケアしていきます。

     

    70年ほど前にイギリスで始まり、今では世界中でたくさんの種類のレメディがつくられ、たくさんの人の心をケアしています。

     

    【こんな方におススメ】

    職場で・家庭で・嫁姑関係・親子関係・夫婦関係・恋愛関係・友人関係 etc.

    何だかうまくいかないんだよなあ・・・という方

     

    もしかしたら傷を受けたまま、そこにふたをしている?

    心の奥にあるマイナス感情が原因?

    自分の心と向き合ってみると、意外なかたちで解決できたりします。

     

    グランジェでは、一番古いイギリスのバッチ、二番目に古いアメリカのスピリットインネイチャー、それからオランダのPHIコルテのレメディを扱っています。

     

    フラワーレメディカウンセリングについては、こちらをご覧ください

     

    ※ご注意ください※

    ハーブやフラワーレメディ、アロマテラピーは医薬品・医療行為ではありません。明らかな不調や疾病は必ず医療機関にご相談ください。治療中の心や体をサポートしたり健康な体を維持するために、植物療法を是非生活に取り入れて、自分仕様のオリジナルなハーバルライフを楽しんでください。

1